ラーメン親父達の日記ブログへ
新潟のお仕事ブログへ
ラーメン親父の会、参加店舗のご紹介
店主別日記一覧
『ラーメン親父の会』の活動記録

2011年06月25日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

先日より発売致しました『SENの塩らーめん』『SENの肉塩拉麺』大人気ですよ!あっさり、こってり選べます!

6月11日号の『まるごと生活情報』のクーポンは今月中有効です。明日は今月最後の日曜日!

クーポンもってどんどんご来店ください!
posted by 管理人 at 20:01 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

遂に完成!待望の塩らーめんいよいよ本日より発売します\(^O^)/

魚介と鶏の旨みを引き出し深いコクを味わえる仕上がりです。

こってりとあっさりご用意いたしました。スタッフにどちらかお申し付けください!

肉バージョンもパワフルに仕上がりました!

皆様のご来店お待ちしております!

夏メニューの『SENの冷たい鶏そば』『冷やしゴマつけ麺』いまだ大人気!

こちらも宜しくお願いしますm(__)m
posted by 管理人 at 11:21 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

遂に完成!待望の塩らーめんいよいよ明日から発売します\(^O^)/

魚介と鶏の旨みを引き出し深いコクを味わえる仕上がりです。

こってりとあっさりご用意いたしました。スタッフにどちらかお申し付けください!

肉バージョンもパワフルに仕上がりました!

皆様のご来店お待ちしております!

夏メニューの『SENの冷たい鶏そば』『冷やしゴマつけ麺』いまだ大人気!

こちらも宜しくお願いしますm(__)m
posted by 管理人 at 11:50 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あります◎なるとや小新

おはようございます。
なるとや小新店です。


本日 20(月)から
《冷やし中華》
あります。


皆様のご来店
心よりお待ちしています
posted by 管理人 at 11:44 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

遂に完成!待望の塩らーめん登場します\(^O^)/

魚介と鶏の旨みを引き出し深いコクを味わえる仕上がりです。

こってりとあっさりご用意いたします。

肉バージョンももちろん!

21日発売予定です。
お楽しみに!
posted by 管理人 at 11:59 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

周年祭◎なるとや小新

おはようございます。
なるとや小新店です。


お陰様で2周年を迎える事ができました。
日頃の感謝を込めて

今日15日〜19日までの5日間

らーめん
辛子味噌
背油中華
  を
通常680円のものを
ナント500円!!
でやっちゃいます。


皆様のご来店
心よりお待ちしています
posted by 管理人 at 11:25 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

冷◎なるとや県央

なるとや県央店です

今年もやります!
《冷やしラーメン》
山形県『米沢』名物
冷たい醤油ラーメンを
「なるとや」がアレンジ

13日(月)
本日からはじめています


皆様のご来店を心よりお待ちしています。
posted by 管理人 at 18:15 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

本日より『冷やしゴマつけ麺』発売です。マーラー油を入れて、坦々つけ麺風に味を変化させて楽しく、美味しく頂けます。

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人 at 11:06 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

まだまだ絶好調の『SENの冷たい鶏そば』ですが、早くも夏メニュー第二弾登場します\(^O^)/

『冷やしゴマつけ麺』まろやかなゴマの香りと鰹の合わせつけダレをつめた〜く冷やしました!
13日より発売予定です。

お楽しみに!
posted by 管理人 at 11:26 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

終了しました。@なおじ本店




忘れてました。




ロッソ 中期型は



お陰さまで終売となりました。





またヨロシクお願いしまーす。





と、




駐車場が、少し増えました。




詳しくは、


お店のスタッフまで、





んでわ。
posted by 管理人 at 10:57 | TrackBack(0) | なおじの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

第一段は『SENの冷たい鶏そば』鶏ベースのスープにほんのり鰹の香るタレで合わせキンキンに冷やした冷たいらーめんです。

柔らかい鶏チャーシューをたっぷり載せて、レモンで清涼感アップ!

本日より発売予定です。まるごと生活情報に大盛無料のクーポンが掲載されています。1グループ何名様でも有効ですので、ご家族、お友達を誘って是非お越しください!
posted by 管理人 at 11:30 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

弥彦たかみち

本日もありがとうございました!!

期間限定メニュー「ごまつけ麺」始めました☆

麺の量も選べます!!是非〜

…と、廣島つけ麺も近々始めますのでお楽しみに〜
posted by 管理人 at 22:28 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

肉拉麺SEN古正寺店長の一言

らーめん命!肉拉麺SEN古正寺店店長でごさいます(^^)v

今月は新メニューラッシュ\(^O^)/

第一段は『SENの冷たい鶏そば』鶏ベースのスープにほんのり鰹の香るタレで合わせキンキンに冷やした冷たいらーめんです。

柔らかい鶏チャーシューをたっぷり載せて、レモンで清涼感アップ!

6月6日から発売予定です。お待ちしております!
posted by 管理人 at 12:53 | TrackBack(0) | たかみちの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ロッソ中期型はじめまーす。@なおじ本店

2011-06-01 10.59.48.jpg



ども。




こんばんわ。




明日、2日(木)から





ツケソバ ロッソ中期型





はじめまーす。





いつものよーに



ブログ限定商品





今回は30食程の提供です。



気になる方は、




おはやめにぃー。
posted by 管理人 at 22:18 | TrackBack(0) | なおじの店舗日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラーメン親父達の日記ブログへ
新潟のお仕事ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

